明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

家族そろって旅立ち

2024-08-03 | ファミリー@浜松

息子、8/1に帰国していたらしい。
いつもお嫁ちゃんひとりで子ども3人連れて動いていたから
今回も?と心配していたが、ひと安心だ。



というわけで、全員そろって行っちゃいました~
わかっていても、ちょっと寂しい婆であります。

無事に到着しますように。
早く新しい場所に慣れて、言葉に慣れて、学校に慣れて、
親子ともどもいい友だちに恵まれるといいね。

次からは「ファミリー@オハイオ」になるかな(^-^)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2024-08-04 22:28:17
こんばんは
うーん 寂しいですね
うちのムスコとムスメ一家の赴任時を思い出してしまいました。
ご子息ご夫婦のご活躍とお孫ちゃん達の成長をお祈りします。
Pukarikoさんのオハイオ訪問ブログも読みたいな〜
返信する
Unknown (pukariko)
2024-08-05 09:56:03
>tsuboneさん
おはようございます&ありがとうございます。
局さんちもそうでしたね。わかっていても寂しい。
見送りに行こうかとも思いましたが、やめました。
無事に到着してると思いますが、
息子もお嫁ちゃんもLINEの返事はおろか読んでもいないんですよ。
それどころではないんでしょうね。
一息つけるようになったら、超短文の返事が来ることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。