明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

Merry Christmas!!

2022-12-24 | ファミリー@東京

寒い寒いクリスマスイブ、
今ごろ子どもたちはドキドキワクワクしながら眠っているのだろうね。

今年はもうすぐお兄ちゃんになる4号にこんな絵本をプレゼントした。

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち) :中川ひろたか/村上康成

おおきくなるっていうことは 中川ひろたか/村上康成 服が小さくなったり歯が生えたり、目に見えることもあるけれど、我慢できたり判断できたり、自分より小さな人に優しく...

童心社

 



昨日、娘から動画が送られてきた。
保育園のクリスマスコンサート。
この寒い中、どうやら屋外のようだ。ビュービューと風の音が入っている。
でも子どもたちは元気いっぱい。


「これから クリスマスのうたを うたいます」
(最前列中央の紫シャツが4号)



他の子よりワンテンポ、フリが早いようだが 楽しそう。



だんだんノッてきた。じっとしていられなくて飛び跳ねている。



ノリノリで飛び跳ねすぎて一回転した😯



もう一回転🤣🤣 全身で楽しい気持ちを表現(^0^)



最後の決めポーズ!



何事もなかったようにお辞儀



はぁ~、なんべん見ても可愛くてやめられない。
ババ馬鹿ばあちゃんには何よりのクリスマスプレゼントなり~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。