明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

「キム課長とソ理事」

2018-03-31 | 韓国ドラマ・K-POP

【公式】韓国ドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」DVD予告編



これこれ、見たかったの!


調子者でちょいワルだけど憎めないキム課長をナムグン・ミンがはじけた演技全開で熱演!
ジュノ扮するソ理事とのバトルやナム・サンミ扮するヒロインとの恋模様はもちろん、
個性的な登場人物たちからも目が離せなくなる!!
同時間帯視聴率第1位を独走し、最高視聴率17.2%を記録。
ナムグン・ミンが、第44回韓国放送大賞で俳優部門個人賞、
2017 KBS演技大賞では最優秀賞やジュノとベストカップル賞を受賞するなど、
数々の賞も獲得した大ヒット作!!
(TSUTAYA HPより引用m(__)m )


ずっと2の線できたナムグン・ミン氏のはっちゃけぶりも見ものだし、
初の悪役にデコ丸出しでがんばるジュノも楽しみ。

予告編を見るとジュノ、相当腹黒い。
このハラグロカップルが最終的には会社を救って立て直す?

キム課長は心ならずも善人になっちゃったけど
ソ理事はどこでどう善人になるのかしら。

このハラグロカップルの絡みが面白くて大好評だったらしい。

あげく、
異性カップルを押しのけ、男同士でベストカップル賞まで取っちゃったという(^0^)




(2017.12.31 KBS演技大賞授賞式にて)




ピンハネ、粉飾決算、証拠隠滅・・・ついでにどこぞの国の文書改ざんも
リアルの世界ではスッキリ解決とは行かない、真実は闇の中
せめてコメディで笑い飛ばしてスッキリしましょか。



それにしてもジュノくん、
ナムグン・ミン氏といい、イ・ソンミン氏といい、
いい役者さんと共演している。
次のドラマはチャンヒョク氏とだって

役者としても絶好調だね




BS11で 4/8 から放送開始 → BS11

興味のある方はどうぞ~  

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お奨めとあれば・・・ (デ某)
2018-04-01 09:09:13
韓ドラは 時代劇しか視ません。
でも 「テ・パク」 も終わり、「オクニョ」 も今夜で最終回。
他にオンエアされているのは再放送ばかりですからねぇ。
他ならぬpukarikoさんのお奨めとあれば
取り敢えず4/8はBS11を視ることといたしましょう。
pukarikoそんの人間分析?のつもりで…
返信する
ぎょぎょぎょ^^; (pukariko)
2018-04-01 12:08:41
>デ某さん
こんにちは。
ワタシ、分析されちゃうんですか?
多分にジュノ推しの贔屓目も入ってますのでお手柔らかに(汗)
でも現代社会の抱える問題はいずこも同じ、
チクリと刺しているシーンも多いらしいので、
少しはカタルシスも得られるかも。

時代劇ではBSプレミアムで「オクニョ」のあとに「仮面の王 イ・ソン」というのが始まりますね。
ユ・スンホくんは
「大王四神記」でヨン様の少年時代を演じた名子役です。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/ison/

「チャン・ヨンシル」もまぁまぁ面白かったですよ。
私はいつもこのページでオンエアチェックしています。
https://kandorastart.com/

返信する
韓ドラ (ギンちゃん)
2018-04-01 16:01:37
今日でオクニョも最終回、朝ドラも笑いの神様?終わり
あさイチも人が変わり!(^^)!年度替わり色々(●´ω`●)
有働さんのコンビ良かったなぁ~今度は期待できるかな?

キム課長とソ理事の予告有難うございます。
予告見て面白そうで又、家事が疎かになり来客の時は慌てなくちゃなりません(^_-)-☆
韓ドラ大体あらすじ解るのに、見てしまうと病みつきになっちゃうですよ~何で引きつられるのでしょうね~私だけかな?
政治、値上げ、その他色々この番組で笑い飛ばすのに期待します。
返信する
年度替わり (pukariko)
2018-04-01 21:14:27
>ギンちゃん
こんばんは。
この時期、番組改編で去る人来る人・・・ちょっと落ちつきませんね。
ギンちゃんは韓ドラ、リアルタイムで見ておられるのですか?
私は全部録画してヒマな時に見ています。
面白くないのは早送りで(^-^)

「オクニョ」、無駄に長かった~^^; ワタシ的にはイマイチでした。
「キム課長」、見てないのに宣伝してしまいましたが、
面白くなかったらミアネヨ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。