Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

紅葉はまだでした・・・

2018年10月22日 | Weblog

10月2週目の週末、所用で週末軽井沢。とても気持ちの良い陽気です。とはいえ朝晩はすでにチョット寒いけど。

紅葉はもう1週間から10日くらい?でも今年は夏が暑すぎて葉暑さでへばって?しまってあまりキレイな紅葉が期待できないよようです。

 

夏に都合が合わずに逢えなかったぶぅちゃんとイック・ニック・ミックたちも来てくれました!

ニックはウ〜ル〜の親戚!(エクセレントカインドさんのエリオットのひ孫でヘンリーの孫)アクアリウムアーチスト、助さんは翌週から中国でのお仕事でお忙しい中、来てもらってありがとうございました!!

イック・ミック親子はたぬきの置物に反応!なんだと思ったのでしょうか?吠えてました(笑)

 

こうしてまったりして並んで寝ているぶぅちゃんとウ〜ル〜を見ているとなんかパッジーとウ〜ル〜の日々を思い出します。

 

さて、そろそろ秋の風味もいろいろと楽しい時期になりました。

日曜の朝、ウ〜ル〜はお風呂は火曜にしようか?と話していただけなのに、勝手に勘違いしてさっさと風呂場に入って待っていました。

せっかくなのでお風呂に入って、ハロウィンの飾り付けをして写真撮影!

ハイ、チーズ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿