広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ140225 今月のネイル

2014-02-25 23:37:33 | 食べ物
今日は暖かいせいもあったし、もうすぐ3月と言うこともあって、ピンク色系にしようかなぁと。
選んでいるとネイリストさんのちょっと取れかかったピンクの花柄が可愛く、真似をすることに。
花と花の間の単色の部分はネイリストさんのより、柔らかい色にしてもらった。
出来上がりはこちら。とても春らしいので、桜の咲く次回にすれば良かったかなぁ~とも思ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ140224つきよみ | トップ | ブログ140220 名大京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事