広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170722 鉄道博物館に行ってきた~RAYLYARD大宮

2017-10-19 08:21:13 | 食べ物
今日は酉ちゃんと、酉ちゃんのフランスに住む甥っ子と大宮の鉄道博物館へ。

上野で待ち合わせて、8:55の6番線 宇都宮線で大宮まで。

9:27
大宮駅に出来た鉄道グッズ屋の
RAYLYARDでお買い物ヘ(≧▽≦ヘ)♪


包みも東日本にしては、おしゃれ。


http://railf.jp/news/2017/03/09/174500.html


つい、大人買いしてしまった。。。f(^_^;


寝台列車の浴衣なども売っている
浴衣は持っているので、巾着袋を買ってみた。


北斗星のアメニティキットも買ってしまった。、。。


JR東日本、JR北海道商品化許諾済のシールがリアリティあり。

でも、札幌か、博多までいく普通の寝台を是非、復活してほしい。


■大宮RAYLYARD
https://rinrinshappy.com/archives/6189




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ170718 ハンズでドラえ... | トップ | ブログ170722 鉄道博物館に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事