広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220120 新宿パン屋巡り

2023-02-07 22:27:26 | 食べ物
会社のパン好きな友達と新宿のパン屋巡りランチ。
パン工場さんが、小売りを少しだけしているというお店を2軒廻るようだ

11:50
一軒目は、La Baguette


オープン前から人が並んでいて、あっと言う間に合に売り切れが出る


フレンチ風ホットドッグ ¥399(税込)

もーちゃんオススメの逸品で、出来立てを食べなくてはダメということで、公園で実食。

▼ラ・バゲット 工場店
03-3352-8286
東京都新宿区新宿6-13-3
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009206/



2軒目は、
もーちゃんが、かなり前から通っている
「峰屋」
新宿のフランスパンはここのを使っている場合が多いらしい


峰屋のフランスパンは以前食べたことがあるので、桜アンパンをチョイス。

これが、出来立てで、アンコから湯気が出てて、火傷するかと思ったくらい熱かった!!

▼峰屋 工場直売所
03-3351-6794
東京都新宿区新宿6-19-9
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13007681/


もーちゃんは詰め込みすぎな行程のきらいがあるので、出来ればと別々に回った方がいいかも。

パン工場のパンが食べれるのは魅力だが、凄く美味しいかと言われると、微妙。

フツーに美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ220119 本日のランチ ... | トップ | ブログ220120 本日のディナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事