広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ151104 やめましょう、歩きスマホ。 トイレットペーパー

2015-11-04 21:02:38 | 食べ物

今日のYahooニュースでJR東日本の主要駅のトイレットが「やめましょう、歩きスマホ。」と言う緑の文字バージョンになっているとあったので、早速、新宿駅 新南口のトイレに行ってみた。

おお、JR東日本グリーンの文字のトイレットペーパーじゃ(≧∇≦)

なんでも、携帯会社各社の啓蒙活動のようだ。

11/2から、JR東日本の主要駅のトイレに設置されているとのことだが、無くなり次第、終了らしい。

もちろん、ペーパーホルダーには鍵が懸かっているので、盗むことは出来ませんよ。悪しからず(笑)


詳しい情報は、こちらから
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000001-withnews-soci
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ151010 ソウル夜景ツア... | トップ | ブログ151010 ソウル夜景ツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事