広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ211120 奥浅草 こへると(和食)

2022-10-12 00:43:50 | 食べ物
今日は、母の慰労を込めて、奥浅草のこへるとで夕食。


17:44
ちょっと早めの到着


先付です
鮭と茸の白味噌仕立て


器も素敵です


お椀の底にも柄がありました


八寸です
秋を感じます
茄子とじゃこの揚げ浸し
南瓜けんぴ
蕪の柚子生酢
うずらの西京漬け
信田巻き
白魚の大原木揚げ
海老芋の含め煮


向付
霜月の向付


焼き物
焼き鰤大根 バルサミコソース


揚げ物
帆立と栗のミノ揚げ



漬物です


素敵な器がまた、出て来ました


煮物
牛とごぼうの角煮


食事
蛸と九条葱の土鍋ごはん
香物
味噌汁


蛸と九条葱、むちゃくちゃ美味しかったです!


おにぎりにして持ち帰りたい。。。


こちらも、素敵な器です。
昔、ネイルで描いてもらった花に似ているなぁ。


甘味
みかんのソルベ

こちらも、お口がさっぱりして美味しかった♥️


こへると 浅草
https://ggtb100.gorp.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ211119 部分皆既月食 | トップ | ブログ211120 こへると(和食)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事