広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ121006 京浜東北線に乗って

2012-10-16 09:38:06 | 食べ物


甲府への出張なのだが昨晩、仕事が終わらずお土産が買えなかったので上野駅の大連絡橋のエキュートで芋ようかんを買い、京浜東北に乗ると、見えすぎるほど運転席が見える車両だった。
すごいのが、メーターのメモリもデジタルでできていた
一瞬、アナログの時計に見えるくらい本物っぽい動きをするデジタルであった。
さらに驚いたのは車掌さんだっ〓
なんと腕時計を両手にしている。主に左手の時計を見ながら運行を維持しているようだが、それでは右手の時計は何用なのだろうか?不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ121006 御召し列車 と... | トップ | ブログ121006 東京駅 赤煉瓦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事