広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ160506 奥鬼怒川 加仁湯温泉 アメニティ

2016-08-04 14:06:03 | 食べ物
19:28

ひとっ風呂浴びるには、お腹が一杯で身動きがとれないので、部屋でアメニティグッズの物撮り。


部屋のお茶とお土産を買った袋。

加仁湯温泉の家紋?が入っている。

平家の家紋の揚羽蝶に似ているので、平氏の落人なのかな?
秘境だけに…。



お土産袋には宿の外観も描かれている。
泊まった部屋はちょうど、正面玄関上の3階の角部屋でした。


歯ブラシとタオルが入っていたアメニティ袋。



加仁湯温泉
http://www.naf.co.jp/kaniyu/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ160506 奥鬼怒川 加仁... | トップ | ブログ160506 奥鬼怒川 加仁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事