広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ180608 新宿でサムギョプサル 女史会

2018-10-23 14:37:08 | 食べ物
今夜は予備校時代の女史会

MSKoちゃんのチョイスでサムギョプサル


お味は微妙で麻布十番の豚とんびょうしの方が↑


でも、目的は三人で会うことなので、愉しい時間だ

MSKoちゃんと会うのは30年振りくらいかも。

静岡の園芸作家のお嬢様だったMSKoちゃんとは、よく銀座でお嬢様ゴッコをして遊んだりしたものだ。

銀座のあづまを見つけたのもMSKoちゃんと一緒だったような。


最近、昔なつかしの人達と会う機会が増えているが、そういう年頃なのかなぁ(笑)


KーKoちゃんは相変わらず天然だったなぁ。

でも、
会える友がいるというのはいいことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ180608 本日のランチ ... | トップ | ブログ180611 青いどら焼き~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事