広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ180613 本日のランチ RACLER

2018-10-23 23:32:46 | 食べ物
本日のランチはコリスちゃんが、冷製パスタが食べたいというので、高島屋の五右衛門へ。

ところが、冷製パスタが無い上に、混んでいたので向かいの店を見たら、なんと!とても美味しそうな冷製パスタがあるではないですかぁ!!!

しかも、チーズフォンデュも食べれるようです。

濃厚で美味しい!Σ( ̄□ ̄;)


気候もちょうど良かったので、外で食べることに。
開放感満天です♪

しかも、外だと日が使えないという理由でチーズフォンデュが少量なのでお代わり出来る!!


パンも数種類あり、こちらも食べ放題


お待ちかねの冷製パスタ

見た目も素敵だが、味もかなり美味しい。
レモン風味でサッパリしていて、女史の好きなアボカドも!

偶然、入った店だが大当たりだ


オプションでドリンクを注文


グラスにはパルミジャーノチーズ?が描かれていた


コーヒーのかき混ぜ棒の袋が可愛かったが、棒自体はフツーだった


わたしは、アイスコーヒー

周りには優雅なランチを楽しむセレブ達が

▼RACLER ラクレ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13214767/?gclid=Cj0KCQjwjbveBRDVARIsAKxH7vmIZHhuykKsMF2OO-Y7Sc7XQddXwkgxrHQ5irBcTKd3dPDWIEK94QAaAll3EALw_wcB
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ180612 百聞は一見にし... | トップ | ブログ180613 本日のランチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事