広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ131216 北斗星

2013-12-18 07:24:55 | 食べ物

今日は人身事故の多い1日だった。
上野に用事があり、せっかくなので北斗星を見送った。

入線時はバックで入ってくるので、最後尾に車掌さん?が乗って無線で運転士さんとやり取りして入ってくる。

北斗星もだいぶ遅れての出発。
氷や飲み物、食べ物をクーラーボックスに詰めた男性二人が嬉しそうに車内に入っていった。
あぁ、私も大宮辺りまで乗っていっちゃおうかなぁ。

冬のシバレる東北の温泉に行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ131208 伊勢神宮 内宮の夜 | トップ | ブログ131214 クリスマスコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事