矢口西小学校PTAページ

子どもフェスティバル’18

10月14日(日)「子どもフェスティバル’18」が矢口西小学校にて開催されました。

当日は曇り空ではありましたが、たくさんの児童、保護者の方が遊びに来てくれました。ドッチボール大会、ゲームコーナーや手作りコーナーなど、催し物が盛りだくさんで子供達はとても楽しんでいました

たまちゃんバス塗り絵コーナーの様子です

 

魚釣りコーナで楽しそうにお魚を釣ってい子供達

ペットボトルコーナーでは行列ができてました

ドッチボール大会の様子です

スポーツ吹き矢、楽しそうですね

お絵描きコーナーも大盛況でした

 

毎日通っている学校が、より楽しい空間になりました

企画、運営をして下さった青少年対策矢口地区委員会の皆様をはじめ、お手伝いに来てくださった保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「子どもフェスティバル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事