矢口西小学校PTAページ

お掃除大作戦 2018

11月10日、13時30分より、毎年恒例のお掃除大作戦が行われました。

初めての土曜授業後の開催となり手探り状態でしたが、昨年度より多くの方にご参加いただき、11月とは思えない強い日差しの中、親子で楽しくお掃除をして頂きました
普段はなかなか手の届かない高いところや、窓枠など、時間をかけてじっくり掃除することができました
 
おやじの会の皆さんにはエアコンフィルターの交換をして頂き、本格稼働する冬を前にクリーンな状態にすることができました。
お掃除のあとは毎年大好評のおやじの会手づくり豚汁が振る舞われました。
たくさん体を動かした後の豚汁は格別でした
 
道具の貸出などご協力頂いた先生方、参加して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「お掃除大作戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事