矢口西小学校PTAページ

【土曜スクール】とび出す!クリスマスカードを作ろう!

11月5日土曜日 4学年委員会による『とび出す!クリスマスカードを作ろう』を開催しました。

3~6年生25名が参加してくれました。(応募多数の為、当選人数を増やしました!)

クリスマスツリーが飛び出す、ポップアップクリスマスカードを作りました。



紙を折り、切ったパーツを上手にカードに貼る作業に時間がかかる子供たちが多かったのですが、全員、頑張ってカードを作りました。


最後に、シール、スタンプ、切り絵等で飾りつけし、素敵なカードに仕上がりました。







広報委員会より。
次回は 11月6日に行われた親善卓球大会の様子をお届けします。

最新の画像もっと見る

最近の「土曜スクール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事