佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

クリーニングについて

2021年09月12日 18時00分29秒 | その他

最近、ファッションアドバイザーのMBさんYouTube動画で

最強のスチームアイロンはどれ?をみた

動画の内容は、最近人気の3機種で一番しわが取れるのは?という企画であった

対象の機種は、

 パナソニック Ni-GS400

 ティファール DT7007

 パナソニック Ni-FS770

各製品とも大きな差はないが、パナソニック Ni-GS400が一押しであった

付属品が多いのがDT7007、アイロン台を使いたければNi-FS770

自分も、仕事で着るYシャツ、ズボンをクリーニングにだしているが

動画のようにしわがとれるのであれば、クリーニング出さなくても良いかなと思った

早速 Ni-GS400 を注文したので、

使ってみての報告は、後日する予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平 103年ぶりの「2桁... | トップ | 赤とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事