佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

赤とんぼ

2021年09月13日 21時40分26秒 | 風景

庭で赤とんぼを見つけた

夏から秋へと季節が移り変わっている

夜も秋の虫の音が多く聞こえるようになってきた

今年の夏は暑かったようで間に寒い時期があって

いつもの夏の様に寝苦しい時期が長く続かなかったので

なんか過ごしやすかった感じがする

新型コロナ感染者も少しずつ減ってきているので

今年は、感染対策しっかりして

近場でも良いから秋を感じられるところへ行って

秋を感じたいものだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングについて | トップ | これからは宇宙なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事