~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2024は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

アラスカに行って来ます。

2006-06-23 16:01:48 | Weblog
いよいよ成田です。緊張してます(笑)
何せ海外旅行は十年ぶりくらいなもので。
普段どちらかと言えば、一人が多いのに、今回は何もかも友人任せで、楽させてもらった分、実感が無いみたい。おまけに最後の最後まで準備におわれて、さっき電池を買いました。忘れ物はないかな?
層雲峡へは7月5日には戻る予定です。皆さん、私の代わりに大雪山の花を楽しんでいて下さい。
友人と合流して、少し安心しました。
では、行って来ます。
この記事についてブログを書く
« イワウメ | トップ | 緑岳花畑まで »

Weblog」カテゴリの最新記事