~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2017は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006年・各登山口入林数

2006-11-02 19:17:11 | 時刻表/過去の入林数
ご無沙汰しています、皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか?
千葉に戻ってすぐは、暖かいなぁと感じましたが、この頃では寒いと思うこともしばしば・・・
もう北海道では、下界(旭川)でも雪が降ったとか。。。

戻ってすぐはバタバタと用事を済まし、冬の仕事は12月から。
今まではそれまでの間、ちょっと旅行をしたり、のほほんと過ごしていましたが、今年は少しでも働こうと、ほんの二日間だけ電話かけの仕事に行って来ました。
う~ん、大変だった・・・
世の中の厳しさと、お金を稼ぐことの大変さを、久しぶりに思い知り、年間半分以上収入が無い事のひもじさを、改めて実感しました。

今もなかなか思うとおりの繋ぎの仕事は無く、ちょっと気も抜けてしまったところですが、まだ山の仕事が残っていました。
遅くなってスミマセン、今年の各登山口の入林数、やっとまとめましたので掲載します。

ナンダカ最後の記事と言う感じが、どうしてもしないのです。
ご挨拶は、また改めて。


この記事をはてなブックマークに追加