~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2024は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

雪渓(6/25)

2013-06-25 19:23:39 | 登山道情報

デジカメ壊れました……
やっぱり雨の中、酷使したのがいけなかったのかな・・・(涙)
自分のデジカメを壊してから、友人に甘え甘えてお古をいただき、
広角が撮れるのでとても重宝して、メインで使っていたカメラが~~~(号泣)
かろうじて携帯で途中まで撮影出来ましたが、途中で操作を誤って、小さい画像で撮影してしまっていた。。。
今日の写真は全部ダメだ~(絶句)
ショックに倒れそうなんですけど、とりあえず撮れた分の写真は載せます。
がんばって載せます。
でもちょっと時間下さい。。。

写真:八合目下、ガスガスの中の三角岩を見上げる。

この記事についてブログを書く
« 黒岳・七合目(6/25) | トップ | 八合目上(6/25) »

登山道情報」カテゴリの最新記事