~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2024は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

黒岳リフトより(6/24)

2019-06-24 16:31:42 | Weblog

唐突に始まってスミマセン。
昨年(2018)はシーズン終了のキチンとしたご挨拶をする余裕がなく、
ラストの写真を掲載するのが精一杯でした。
すでに関係各所より情報も流れていると思い、
今シーズンのヒサゴ沼避難小屋の改修工事のお知らせも遅くなり失礼しました。

今日からようやく歩き始めました。
シーズン初めはスローペースですが、ぼちぼち頑張ります。

五合目に着いたときは、ガスに覆われていた黒岳が
だんだん姿を現してくれました。
リフト下のチングルマやエゾコザクラも見頃になっていました。

この記事についてブログを書く
« 2019年ヒサゴ沼避難小屋改修... | トップ | 黒岳七合目登山口(6/24) »

Weblog」カテゴリの最新記事