YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

カメラは難しいよ~。

2021-11-25 21:41:15 | 車関係

なかなか苦戦中で全然上手に撮れませんが、先日ご夫婦(S4)でお越しの、奥さんのミーサちゃんがカメラに凝っていて、送ってもらった画像が素敵だったのでご紹介します。

こんな風に、パンフレットみたいに撮ってみたいので、今度教えて貰おうと思ってます。

これも、ミーサちゃんが撮ってくれました。

私はせいぜいこんなもん。

ミーサちゃん、宜しくお願いしますね~。

モデルさんみたいでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事