YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

なんて日だ!(笑)

2018-08-11 19:45:24 | 車関係
今日から夏季休暇に入りましたが、いつもの愛知の3名がご来店。
ステッカーの貼り換えとパワーエアコンを注入しましたよ。


でも・・・ご来店下さった一番の理由は、せっかくの夏休みなので、みんなで飲み会をやる事なのですが、なんと・・・・今日に限って私だけどうしても参加出来ませんでした。
参加出来ない理由は、ウチの奥さんが半年前から楽しみにしていた『バックナンバー』の東京ドームLIVEに行くので、家には世話をしなくてはいけない愛犬のために、奥さんの代わりに留守番をしなくてはいけないからです。




愛犬ファーストだから全然OKだけど、ちょっとさみしいです・・・。だって、私の為に愛知から来てくれて、わざわざ春日部でホテルまで手配して集まってるのですから。他にもタメゾー君とオオヤ君も春日部に泊まります。

みんな楽しそうだな~~~

なので今日は、愛犬と2人で夕食を。




夕食後、愛犬は曝睡しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコーズのパワーエアコンが... | トップ | ST185セリカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事