中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

燃料レギュレータ壊れる

2023年02月04日 20時08分00秒 | 作業
 


遊びに来られたハチロクだったんですが
 
 
排ガスがとんでもないことになってたので
 
簡易的に直そうとしたら
 
まさかの
 
社外燃圧レギュレータが壊れてて負圧ホースに燃料がいってるというね
 
間に合わせで燃圧レギュレータを純正に
変えてホース取り回しも変えて
 
それなりに走れるようになりました
 
同調も見ましたが
 
それなりにバタフライがやられれそうです
 
だれがどう触ったかわからん
 
もっとも大変な
 
状況だとも思います
 
何十年前に作られた車両かわかりませんが
AFCより以前の燃調コントローラー的なものが取り付けてあったりと
何かを何とかしようとした形跡があります。
 
86あるあるな車両です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿