2013CLUBN2走行会
動画シリーズその2
3コーナー奥で固定(無人)して撮ってたのを編集してUPされてました。
2013 2.24 CLUB N2 走行会 その2
2013CLUBN2走行会
動画シリーズその2
3コーナー奥で固定(無人)して撮ってたのを編集してUPされてました。
2013 2.24 CLUB N2 走行会 その2
走行会に参加された皆様お疲れ様でした。
1号機エンジンブローしまして主催ながら皆様にご迷惑おかけしましたことを反省しとります、
詳しいレポートは時間あるときに書きたいと思います。
とりあえず自分が撮った画像とユーチューブにUPされた午後のフリー走行の動画を貼ります。
2013CLUBN2走行会フォト1
2013CLUBN2走行会フォト2
2013 2.24 CLUB N2 走行会 その1
あと3日ほどに迫りましたCLUBN2走行会!
参加者のみなさまは準備に追われてますか?
今年の走行会はスタッフも例年より多くなにげに打合せも真面目にやっております。
酒なしで(笑
今年はダートラとイベントが重なっていないので、駐車場を広げる許可ももらってます。
ゆとりある駐車スペースになればいいですが、満杯近くなることも予想されますので、当日参加される方は出来るだけ詰めて駐車していただければ助かります。
台数多いですが、今年もいっぱい走れる走行会にしようとスタッフ一同頑張りますので、皆様のご協力をお願いします。
4連スロットルのインマニを交換しました。
Ti工業の借り物インマニからRS知多のインマニへ変更
Ti工業マニはなぜかアダプターがついてたから、そ
のまま取り付けてたけど、アダプターとれば作りはこちらが良さそうだな。削り出しですしね。
今回、インマニ交換に伴い4スロの同調を合わせました。
ダイヤルゲージをバタフライに当てて、1/100ミリで開きと閉じを合わせる作業なんですが、取り外しててもやりにくいのに車上では1/100分台なんて精度でません。
よく4スロが捩れるとかいいますが、たいていこの調整で直ります。
現に今回も取り付け後、テスターでアイドルとある一定開度にした場合を確認しましたが、問題ありませんでした。
アイドルのときもエアースクリューを開き目にして”ヒューヒュー”と言ってるのはよろしくなかったのでそれも直しました。
まあこれは狙い通りというか当たり前の状態にしただけで、
一つ予想外なできごとが・・・・
吸気温センサーをファンネル付近に取り付けてるんですが、カプラー根元からピョーッンと配線が切れてマース(汗
エンジンルームでカプラー内バラしてハンダで・・・
めんどくさ
配線関係も古いんでほんとはやり直さなきゃいけないな。
ビフォー
アフター
エンジンルーム汚ねーなー!今度、エンジン降ろしたら色塗ってキレイにしたですね。
それにしてもビフォーアフターしたけど見た目ほとんど変わらんし
けどアクセルのツキは格段に良くなったけどね。
セッティングしなきゃいけません。いつ行こうかな?