もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

30日間プランクチャレンジ

2019-11-10 16:43:00 | ダイエット
今さらですか?
昨日から始めました。

プランクといわれる腕立てのような体勢を毎日続ける体幹トレーニングです。
お腹が引き締まったらええなと始める事にしました。

プランクチャレンジ用に秒数を測ってくれるアプリがあるのでそれを使ってます。

初日、2日目は20秒でした。
楽勝      と言いたいですが楽勝ってほど楽ではなかったかも。
5日毎ぐらいでお休みがあって毎日少しずつ秒数が増えて最終的には300秒。
いや無理やろ。できるようになるんやろか?
60秒3セットぐらいは過去にやった事があるので60秒ぐらいまではできるけどなぁ。

ま、試して見ます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。