もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

もらう事に意義がある

2019-11-06 01:08:00 | あれこれ
昨日はKUWATA CUP2020の予選に参加して来た。

去年は予選から会場に集まってガチ勢と一緒に試合をする形だったけど今年の予選はLoppiでチケットを買って今月中ならいつでも行きたい時に決められたボウリング場に行って「今日投げまーす」と言えば1人で投げれる。

それを集計して上位の人が都道府県大会に参加できる。

今年も去年と同じやり方なら不参加のつもりだった。
いやもうだって下手すぎて圧倒されるし、心折れまくるんよな。
楽しく投げたらいいのよーって言う奴は上手いねん。そりゃ楽しく投げれるわな。

KUWATA CUPに限らずボウリングの競技会は200オーバーが軽々出せるようになるまでは私はもう出ないと決めてる。楽しいはずのボウリングやのに切なくなってまで試合に出る意味無いもんな。

でも今回は周りに気をつかう事なく参加できるって事で参加賞が欲しいので投げた。





はい、もらえました。

あ、スコアは全然です。

1ゲーム 146
2ゲーム   112
3ゲーム 133

でした。
ここ最近投げ方や色んなことを考えすぎて訳わからんなってもて200オーバーなんてまっっったく出ない。
100切る事もちょくちょくあるので
私なりにはまぁ上出来です。
都道府県大会に参加したいガチ勢さん達は今月中なら何度でも参加できるので良いスコアが出るまで何度かするようです。

収集癖の私がタオルを袋から出して写真が撮れたのはガチさんからもらって2枚持ってるから。どうもありがとーー。

KUWATA CUPの予選の参加費用より高かったのは





またまたUFOキャッチャーです。
もうぬいぐるみは止めるんちゃうの!!
我慢できませんでした。
ふつーにカワウソだと思ってたけどタグに
可愛い嘘のカワウソって書いてある。調べたらそーいうキャラクターだった。初めて見たわ。

もう遅いのでこの子を抱いて寝まーす。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。