もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

また雨

2013-09-04 20:48:05 | あれこれ
警報が発令されて半日以上解除されない事が数日続いてる。

解除されてもまた数時間後には発令される。

昔はこんな事無かったよねぇ? 


って事で今日は学校がお休みでした・・・・。


私は今日は仕事でした。

大荒れの割には忙しかったです。 


久々の株ネタ。

えぇまだやってました。 デイトレーダーでは無くなってます。持ったっきり動けません。

5月の頭に買った株が今日約定しました。

+2400円です。

喜んでいいんですよね? なんか分からんなってきたぞ。


2012年5月に5万円で始めた株ですが色々ありましたがトータルするとプラスなんです。

1年以上経過してるのに15000円程のプラスでしかないんですがね。

NISAは説明を聞いてもいまいち分からんし、面倒なので口座開設はしてません。

今なら開設するだけで2000円プレゼントするというとこもありますが

余計胡散臭く感じてしまう。 

怪しくはないんでしょうけどそんな簡単に2000円くれるなんてなんか疑ってしまうわ。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。