もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

雨雨雨

2013-09-03 13:30:28 | あれこれ
昨日は娘が学校へ行って駅に着いたぐらいに加古川に警報が発令された。

あぁ~可哀想になぁ~

って思ったけど連絡手段も無いのでそのまま違う市にある学校へ行って、

着いたと思ったらそのまま帰らされて帰宅。

せっかく行ったのにぃ~って言うかと思ったらハイテンションだった。


私は友達と出掛ける用事があったので娘が帰ってから出掛けた。

娘から「私もちょっとそこまで出掛けていい?」って電話が来たので

警報が出てるからダメ!って言うたがしばらくして加古川市の警報は解除されたので

行ってきてもいいよ、気を付けてね。と電話したら・・・・


奴め垂水まで行きやがった。 ローカルでスイマセン。 垂水は神戸市です。

加古川市の隣が明石市でその隣が神戸市です。 

ま、そういうとどえらく遠そうに感じますがそんな事もないんですが

ちょっとその辺に行くんかと思ってたのに電車に乗るなんて!!

(PITAPAを使って改札を通過するとメールが届く設定にしてる)


そしてまたまた今日も警報発令。。。(姫路に大雨警報)


もう帰ってきてます。 そして勉強もせずにスカイプしてます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。