もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

低空飛行

2013-09-07 21:37:52 | あれこれ
ちょっとゴタゴタしています。

精神的にもちょいと落ち気味です。ま、こんな状況でテンション高かったらおかしいと思いますので正常です。


今日はおっさん(身内)に電話でどえらく怒られました。

ええおっさんなんですがね。良かれと思って叱ってくれてるんやと思いますがちょっとイラっとしました。

私じゃなくてお兄ちゃんに言えよと思いましたがお兄ちゃんには言えないんでしょうね。

根に持っても仕方ないので忘れます。 私が悪いんだと思います。(あんまり思ってないけどなっ!!)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。