もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

半年

2009-06-18 06:18:56 | あれこれ
人の誕生日や記念日を覚えてお祝いするとかとても苦手なんですが

この記念日は覚えています。(っていうかメモってました)

今だにちょくちょく思い出すし気にしてるから余計なんやろね。


何の記念日かといいますと・・・


今日で




タバコを辞めて半年です


えーっと・・・・



ふつーに今吸えって言われたら吸えますよ。

っていうか吸いたいです 何度誘惑に負けそうになった事かーーー

この前なんて家に遊びに来た人がタバコを忘れて帰ったんですよ

捨てたろかと思ったけどもったいないよなと思って

この前会った時に返しましたけどね。



でもね、ここで書くのも恥ずかしいぐらいのアホっぽい願掛けをしたので

どんな事があっても吸いません

アホっぽい内容やけど願掛けしてて良かったわ。してなかったらすぐ吸うてたわ。


願掛けも影響してるけどこれからフェイシャルが始まるので

人の顔を触るのにタバコ臭い手はダメやと思うのでそれもある。

まつ毛パーマをした時にちょっとそのまま置いておくので席を外した担当の人が

帰って来たらすごくタバコ臭かった。

その時は私も吸う方やったけどそれでもええ気はしなかったもんなぁ~


今はあまり出掛ける事がないので気付かないけど

ツアーが始まって色々出歩くようになったら最近はタバコを吸えるとこが減ってるので

辞めて良かったなぁ~って思えるはず。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願掛け☆彡 (まめまる)
2009-06-18 21:55:30
たぶんぽよさんの禁煙記事に毎回コメントしている私です…(^-^;
あ、でも決してプレッシャーかけに来てるんじゃないんですよ!!(笑)
半年前、こちらで堂々と宣言したぽよさん☆カッコイイな~と思って♪
継続中とはますます男前!ですっ☆
願掛けは…ナイショですか?!(*´艸`)
返信する
背筋が寒くなるよw (ぽよ)
2009-06-18 22:53:42
まめまるさんこんばんは

いやぁ~ん
もっとほめてほめて

完全に吸いたくなくなったら一安心なんだけど
まだ吸いたいって思うから
まだまだ油断はできないわ
願掛けは・・・・
怪しすぎて言えなーーーーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。