もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

完成

2009-06-18 21:51:50 | 手作り
こんな風になった



で、これをまたチクチクと縫い付けて・・・・




出来上がりがこれ・・・って違いが分からん?


こうしたら分かりやすいかな?




座布団になりました~

座布団まで作るのは面倒だったので100均で買ってきた座布団に縫いつけた。


うーん・・・


ちょっと微妙




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかな~ (ぷち)
2009-06-19 13:31:42
100均のお座布に縫い付けるなんて(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアやん
返信する
もうちょい (ぽよ)
2009-06-19 13:49:31
ぷちさんこんにちは

作ってる時はもうちょい可愛くなると思ってたんやけどなぁ~

座ったらちょっとモゴモゴするし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。