もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

まだ先やけど

2009-06-17 12:44:33 | スタレビ
もうすぐ誕生日やし、お祝いをもらったので前から気になってたもんを買ってきた。


関係ないけど私ってあの方と誕生日同じやねんね。

この前昔のパンフを見たら書いてたわ。

ちなみに私の誕生日は6月24日です。


ま、それはさておき・・・

さっき買ってきたもんは


My Pride・your pride/Step by step
スターダスト・レビュー,根本要,石川鉄男
オーマガトキ

このアイテムの詳細を見る


とイメージが載ってなかったので「Find My Way」の2枚を買ってきた。

この2枚のCDは前々からすごく気になっていてCD好きの娘と買い物に行く度に

チェックをしてたんだけど売れる気配が無かった。

なぜそんなに気になってたかというとこの2枚は・・・




初回限定版(DVD付)だったから


初回ってさぁ~・・・

これっていつ発売されたんよぉ~


あまりにも不憫やし、多分この2枚は持ってないと思われるので
(シングルは何を持ってるかちょっと分からない)

これは私に買ってって言うてるんやろと買う事にした。


で、レジで支払いを済ませようとしていたらレジに立った若いお兄さんが


「スタレビは新しいアルバムが出てますけどこれでよろしいですか?」って言うた。


おおおおおーー

かぃらしい事言うてくれるやんかーーーー


と、今なら思えるがそん時は予想外の発言におばちゃんキョドってしまいましたよ

「だ、大丈夫です」って言いながら

「スタレビって新しいCD出してたっけ?」って一瞬思ったもんなぁ~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は分かった! (よっしッシー)
2009-06-17 15:43:57
こんにちは^^

「おーおっおっおおーーー」を見た瞬間に分かったよ~!
『君のBirthDay』だよね~
この曲、『楽園音楽祭2003inテアトロン』のバージョンの「イエス、オーーライッ♪」のトコが好き

ぽよさんももうスグお誕生日ですか?
おめでとうございますまだ早いか!?
『Red』の発売日ですねぇ
家の娘も今度の土曜日誕生日なんですがipodのシャッフルが欲しいと生意気言ってます

私もこの2枚のCDは持ってます
見つけた時に即買いました
DVD付きですもんね
返信する
正解~ (ぽよ)
2009-06-17 16:25:14
よっしッシーさんこんにちは

そうそうそれで正解です
テアトロンのDVDはすごくキレイで良いですよね
最近のお気に入りでちょくちょく見ています。
その曲も好きだけど
私は「Down The Road」がええかなぁ~

え?よっしッシーさんも初回限定版を持ってるの?普通に今も売ってるって事なの?

先週娘とカラオケに行って見てきたとこなので
さっきようやくDVDを見ました。
いつもはカラオケだから要さんが歌ってるから
驚いちゃったわ

お嬢さんもお誕生日なんですね
おめでとうございます
年々プレゼントが高くなるから恐ろしいよね
返信する
普通に…かな? (よっしッシー)
2009-06-17 16:53:50
またまたこんにちは^^

「普通」じゃないのはどんな風に売ってるのかな… ??(とチャチャを入れつつ
多分、2駅隣の新星堂でラス1だったと思うんだけど… ここ1年以内の購入です

あらっ奇遇!家も先週娘とカラオケ行きました
私はスタレビオンリーで
返信する
バンバン!! (パピ)
2009-06-17 17:09:44
床を叩いて笑ってしまいました。
やっぱ ぽよさんのブログ楽しぃ~
店員さんの 問いかけに

>かぃらしい事言うてくれるやんか
のぽよさんの心のつぶやき おもしろい
かわいらしぃ~~

24日お誕生日なんですね
おめでとうございます
返信する
普通w (ぽよ)
2009-06-17 18:17:33
よっしッシーさんまたまたこんにちは

普通じゃないっていうのは例えば中古ショップで買ったとか、
オークションで買ったとかをイメージしてました。
そっか、ふつーに初回版があるのね・・・

私も新星堂で買ったよ


返信する
普通の (ぽよ)
2009-06-17 18:20:29
パピさんこんにちは

どこにでもいる普通の若いお兄さんが
そういう事を言ってくれたので余計驚きました。
スターダストレビューじゃなくてスタレビって
言った事も驚きでした。

友達と一緒だったら「お兄さんスタレビ知ってるの?」ぐらいは言うたと思うけど
意外と小心者なのでねぇ~

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。