もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

あぁあの子やん!

2017-02-01 08:30:00 | スタレビ
昨日は大阪フェスティバルホールで行われた
石の上にも40年というイベンターサウンドクリエーターの40周年を祝うライブに行ってきました。

出演者は
スタレビ ゴスペラーズ 三浦大知君。
すんません、おばちゃんは三浦大知君は知りませんでした。
最初は全員でラッツアンドスターのランナウェイを。

そして次は三浦大知君の出番。おぉこんな音楽なんやね、歌もダンスも上手いなぁと
見てた。
ニベアのCMの曲やん!って驚いたが
それ以上に驚いたのは5曲ぐらい演奏してゴスペラーズの出番になってしばらくして急に思い出した。

あれ?もしかしてFolderの子?
そうやんな!面影あるし。
すち子がビッキーズの人って気づいた時の感動と似てた。

ゴスペラーズも良かった。
アカペラもええけど全員で踊って歌うんもかっちょええなぁ~。
全員ええ声よな。

で、スタレビさん。
要さんはどっかんどっかんウケて
気持ち良かったやろなぁ~。
ブラペ
木蘭
夢伝
ゴーイングバック
とつぜん(オリンピック)
オリビア(杏里)
アンコールで
だけきっと

でしたっけか?

コラボライブはハズレがあるので怖いんやけど今回は楽しかった!

肥後橋降りてから会館まで迷ったどあほは私です。
なんか工事してて直結ちゃうかってん。
ご迷惑お掛けしましたっ。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。