もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

到着

2017-01-20 21:38:06 | あれこれ
今朝旦那から2つお願いがあるとメールが届いた。
1つは掃除機が欲しい
もう1つはスマホにしたい(ガラケーでした)

いいよと返事をしたら
ありがとーって返信があった。
なんだか申し訳なくなるねぇ。
その後

掃除機ってだいたい25000円ぐらいするけどいいかな?

まてまてまてまてーーい!

楽天で7000円の掃除機を見つけて送りました。

さて、私の買い物欲求を発散する為に色々買った中で一番不必要なもんが最後に届きました。



ぬいぐるみっぽいですが



中にこれを入れて使います。
水枕にもなる湯たんぽです。

湯たんぽといっても熱湯は入れれなくて60度ぐらいが適温らしいです。
いつも普通の湯たんぽを布団に入れてホカホカにして寝てますが、これはそういう使い方じゃなくて抱っこして使う感じかな?
ぬいぐるみ好きにはたまりません。
不必要な物とは言いましたがめっちゃ気に入ってます。
鏡に映った自分の姿はかなり痛々しいけど気にしません。

ファシーの湯たんぽで検索すると色んな可愛いのが売ってますよ。
くまモンもありました。

抱っこしながらコーヒー飲んでたけのこの里を食べてるダイエット中のぽよでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。