もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

明日こそは(追記あり)

2017-02-03 21:41:22 | ダイエット
働いてます。
まぁ楽しくやってます。

今夜はダイエット中なので恵方巻は食べずに



こんなのを食べました。
見た目は焼そばですが、おからやこんにゃくからできた麺で糖質ゼロです。
(ソースに糖質あり)
美味しそうに見えますが、味は期待したら裏切られます。
決して不味くはありません。
これなら美味しいしお腹もいっぱいになるけど、焼きそばやと思うとショックが大きいな。
めっちゃ薄味です。

年明けから心新たにダイエットモードになってますが
去年の9月から40キロ台は見てません( ̄▽ ̄;)
今年1番重かったのは51.9キロ、1番多い体脂肪は29.3%
なかなかすごいでしょ?
ここ2週間ぐらいでようやく51キロを切る数値で安定してきました。
で、昨日のお風呂上がりが50.8キロでした。
今朝こそは40キロ台かとワクワクしてたけど
今朝は50.0キロ。。。。
大台を切るんはなかなか難しい。
今年1番少ない体重は50.0キロ
体脂肪は26.7%(今朝は27.2%)です。

今日のお風呂上がりは50.6キロでした。
明日の朝は40キロ台か?( ・∇・)
めっちゃ期待してます。

夜は外食なんですけどね(・・;)


追記

おはようございます。

今朝の体重
50.1キロ
体脂肪
27.6%

グレそうや。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。