もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

影響されやすい

2019-06-29 16:18:43 | あれこれ
先日久しぶりにボウリングの試合に出た。
ボウリングは楽しいけどコミュ力が低いので試合に出るんは向いてないとつくづく感じた。
個人戦のスポーツだけど誰とでも話せる明るさは必要よな。なんでみんな初対面の人らとあんなにうぇーいってできるんか私からしたら逆に不思議なんやけど。
って別に悩んでる訳ではないっす。
もうええ歳やし変えたいとも思ってない。
楽しく生きてます。

もうひとつ別に変えようとは思ってないし、これが生きがいなのでええと思ってるんですが、





鳩時計買いました。
あっ!と思った方はマツコの知らない世界を観ましたね?
番組終わると同時にポチった。
レビューで音が大きく調節ができないとあったので少し不安でしたが、こんなもんちゃうの?って思いました。
さすがに夜中に12回鳴く時は別部屋で寝てる旦那から文句言われないかと気にはなるけどマンションならご近所さんに聞こえる程ではないように思う。
音のオフ機能もあるし、暗くなると鳴きません。
超可愛いし、素朴な鳴き声に癒されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。