もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

私はドラえもんではない。

2019-07-03 22:33:35 | ダイエット
先日職場の健康診断があった。
諸事情で前回の健診は2年前。
結果はまだですが腹囲がぬわんと前回より6センチ細くなってた。
記入しようとした看護師さんの手が止まったもんな。ん?あれ?って言うてた。
めっちゃダイエットしたのでそれで合ってると思いますって言うといた。
すごいねぇ、、、腹囲はすごく細くなってるのに体重はそんなに減ってないね。って言われた。
き、筋肉ですから!!!
はっきり覚えてないけど前回の体重は49キロぐらいで今回は47.5キロぐらいやったと思う。


青色のボールペンがいるので100均へ行った。




クリアファイルです。
不要なもんでもかわいいと買ってまう。
108円で幸せになれるんやからええんやもーーん。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。