もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

生死の確認

2013-09-08 19:22:28 | あれこれ
夜って色んな事を考えて寝れなくなりませんか?

私は昔から夜に何か考えると寝れなくなるんです。

つまらない事で寝れなくなる。 

あれどこに片付けたかな?

な~んて思うと見つけるまで寝れない。


今度使うからスーツケース出しといて


と言われてもダメ。 なぜ昼間に言わぬ?とイラっとする。


昨夜は特に何か考えたわけでもないんだけど自然と涙が流れて

ううううと泣いた。  

4時ぐらいまで寝れなかったと思う。 

でも起きたら12時だった。 きっちり睡眠時間は確保できてるな。。。


死んでないよな?


と娘が確認にきた。


生きてるわい。 

そんな時間まで寝てると1日が終わるのが早い。

あぁまた夜がやってくる。今日は寝れるかなぁ~。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。