もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

快感

2017-01-20 17:13:17 | あれこれ
働いてます!
3月末まで働いて、5月はダッフィーを買いにたまありに行こうと思ってます。

仕事をしてない時はお風呂あがりに
イオンスチーマーしてパックして、お茶飲んでお菓子食べて(ダイエットなう)とのんびり色んな事ができるのがええが
困る事がある。
それは


寝れない。

翌日も特に予定もないし寝れなくても困らんけど、寝ようとすることにパワーがいる事に疲れる。
そんだけ昼間疲れてないんやろね。

働くとすぐ寝れる。
横になったら数秒で寝れる。
それがたまらなく気持ちいい。
まったりできる時間が減るのでこれが続くとイライラしてくるんやけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。