もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

下手くそだぁぁぁ

2008-09-05 06:57:13 | はんど&はあと(作品)
久々のはんど&はあと





・・・クマです


羊毛フエルトっていう糸?を手で丸めて専用の針でプスプス刺して

形を作ってそれぞれのパーツを縫うんじゃなくて針でプスプス刺すと

絡まって?くっついちゃう。

目は刺繍糸でフレンチノットステッチをしてる(分かりにくいねぇ~)

型紙もいらないし単純に楽しかったわ


まだ糸がいっぱい余ってるから後2体は作れそう。

絶対娘に取られちゃうからいっぱい作っちゃおう

って張り切ってチクチク刺してたら手をグサって刺しちゃってテンション下がるわ 

爪と肉の際んとこをグサって・・・

拷問みたいやん


実は・・・かなぁ~り下手くそです

はんど&はあとのHPに載ってるクマちゃんと比べたら一目瞭然

リンクしようかと思ったけど余りにも恥ずかしいのでやめとこう

違いを見たい方ははんど&はあとで検索してみてくださいませ。。。



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。