もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

夏はスタレビ

2008-09-06 08:54:04 | スタレビ
昨日荷物が届いた。


ジャーーーン



太閤山ランドで配られたうちわ~

太閤山ランドに参加された方から頂きました


このトッポみたいなキャラもなかなかカワイイねぇ(お名前は鉄筋くん)

で、表はですねぇ あれ?こっちが表なんかな?

・・・もう片方の面はですね。


ドーーーーン




うひょぉぉぉ~


もったいなくて扇げねぇぇぇ~ ってのはウソで

包みから出すなり扇いだよ。


・・・なんかさ、扇ぎながら匂いをクンクンしちゃうのは私だけ?


いや、何となくねぇ~ 

いい匂いがしてくるんじゃないかなと(怪しいーー)



どうもありがとうございました


大事にしまぁ~す



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。