もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

マイブーム

2008-09-04 14:10:59 | あれこれ
刺繍がマイブームだったが(まだ冷めてませんw)

一応2作品を作り終えて次の作品に手を出す前に

はんど&はあとの本が2冊作られてないのがあるから

次ははんど&はあとをしようと思いながら・・・

タラタラした日々を送っております。



そういう夢中になって作るもんじゃなくて今ちょっとハマってるのがある。

それは・・・


パイナッポー


えーっとパイナップルね。



近所のスーパーにカットしたパイナップルが売ってる。

パックに入って300円ぐらい?200円ぐらいやったかな?

それがね、閉店間際になると半額になるんよ。

その半額になったパイナッポーを買うことがブーム


なかなか買えないのよねぇ~


ある時は早く行き過ぎてまだ半額シールが貼られておらず、

昨日は遅すぎたようでもう完売

カットされたスイカは半額になってたけど

スイカはあんまし好きじゃない。

旦那と一緒に行くと「欲しいんやったら定価で買いいな」って言うが

ちゃうねんよなぁ~

半額で買うから美味しいねん


昨日は採血したせいか気のせいか分からないけど

ずっとフラフラしてたから9時ぐらいにスーパーに行って

半額になった(ここ重要)食べたいって思うもんを買おうと

誰にも会えないような格好&顔で出掛けたんやけど・・・・

なーーーんも無かった

たっかーーーいお肉やたっかーーーい刺身の半額ならあったが

半額になった値段も庶民の我が家じゃ買わない値段やからねぇ~。


今日も行ってみようかなぁ~



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。