もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

おわら風の盆(え?)

2016-08-28 09:11:13 | スタレビ
昨日は富山の太閤山ランドで行われたスタレビのライブに行ってきました。


富山に着いて恒例の(去年は食べてないけど)



白えびを食する。

富山といえば白えびよねぇ~って思ってたけど、富山在住のざびちゃんは
年に1回この日しか食べないと言うてました。
ま、そーいうもんかなぁ。

ライブはホーンセクションが入っててすごくかっこいいライブでした。

ライブ後に富山ざびえる号でおわら風の盆に連れてってもらいました。

だいたい毎年このお祭とライブがかぶるんだけど初めて見に行きました。

ポスターのイメージでは女性が顔を隠していて少し怖い印象がありましたが
そんな事はありませんでした。



昔ながらの町並みを列をなして踊るのがすごくステキでした。

動画のアップのやり方がわからねぇ!


今日もライブに参加してそのまま加古川に帰ります。
家に着くのは明日になってるけどねぇ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。