もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ふたり

2016-08-25 21:30:02 | あれこれ
体調がいまいち。
3日ぐらい前から頭痛で苦しんでる。
頭痛いとさ、吐きそうになるよね。
老眼を掛けると余計頭が痛くなるので今日は掛けずに働いた。

ぽよさんは夏休みどこも行かないんですか?
と会社の人に聞かれた。

富山にライブに行くと答えた。
誰の?って言われたのでスタレビと。

名前だけは聞いたことあります。
って言うた後に
「ふたり」って相手が言うたのでメンバーが2人?って聞いてるんかと思ったら曲のタイトルやった。
結構知ってるやん!
まだ活動されてたんですね。
と優しく微笑まれた。

のばら大阪に行ってた人も居た。
「○○さんの好きなバンドはおっさんバンドであまり知られてなくてチケットが取りやすいんだけど最近取れないんだって。」と言うのでもしや?って聞いたらビンゴやった。

帰ってから何もせず20時まで寝てた。
ちょっと痛みはマシかな。
肩凝りからきてるような気もするわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。