もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

帰宅(ネタバレあり)

2016-08-29 01:52:10 | スタレビ
富山から帰ってきました。
いつも楽しい富山の旅です。

富山のざびちゃんにはいつもお世話になりっぱです。
今回はおわらに連れてってもらって、
翌日は恋人の聖地に連れてってもらいました。(ババアばっかしですが)










ライブはラストの曲を昨日と違うのにしてくれました。
キャベツが美味しく生きる歌です。
あれは最初歌詞か私にはキツ過ぎて嫌いだったんですが最近は好きです。

色んな事が起こって傷ついたり落ち込んだりもしますがまた来年この場所でわーきゃーできるように精進しようと思います。

来年は負けないわよ。(謎)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (ババア1/5(くろくま))
2016-08-29 17:22:10
「負けない」宣言は
妄想レベル
屈伸レベル

15時開演だと終わってからの時間がまた有意義に過ごせるね。これもほんとざびちゃんのおかげ。毎年感謝です。
返信する
全部! (ぽよ)
2016-08-29 18:01:29
くろくまさんお疲れさま

今日は雨やしグダグダ過ごしてます。
ほんまに毎年お世話になりっぱよねぇ。

負けないのは暑さにです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。