もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

しっとり

2019-12-16 19:19:00 | あれこれ
先日バウムクーヘンの話題になり、治一郎のバウムクーヘンが美味しいよと言われた。別の人も知ってる。めっちゃ美味しいよ!!
と言うので食べたいなと思ってました。
検索したら少し前に神戸大丸の催事で売ってたけど普段はこの辺では大阪か京都でしか手に入らない。
食べたいなぁとわーきゃー言うてたら





いただきました。
きゃーっ

バウムクーヘンって喉につまる感じがするけどこれはすごくしっとりしてた。こりゃ美味しいな。

PASCOの厚切りバウムも大好きだけど。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。