もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

惚れる(ネタバレあり)

2019-12-13 08:59:00 | 音楽
昨日はなんばhatchで行われたKANちゃんのバンドツアー「ワイズ進学は灘だ」に行ってきました。(確か半券の方はこう書いていた。クイズ新曲は誰だが正式)ツアーファイナルです。

出発直前にほんまになんばhatchやったよな?Zepp違うよな?とチケットを確認した。なんかこの2つって似てるよな。
ギターの佐藤さんは間違えてZeppに行ってしまったと言ってました。
楽屋まで入ったそうです。
は?みたいな対応されたとステージで言われてました。

神戸は後ろの席でしたが今回は1列目でした。ぎゃあ緊張するやん。
ここ最近は毎回ライブに行ってるし、CDも最近の物はスタレビの物より購入してるがふわっとしたファンなので1列目は嬉しいが怖い。そういや前回のバンドツアーの時も1列目だったな。
還暦少年ツアーでは1列目は無かったけどそこそこ前はあったが、KANちゃんは要さんと違ってどうも〜みたいな感じで目を合わせに来てくれるのでもう心臓バクバクしたわ。前から惚れてますがかなり惚れました。同じように横で見ていてちょくちょく一緒に参加してくれる方が惚れたかは聞いてないので分かりませんが。

神戸ライブの時に奥さんの曲で飛んでくるおパイを押した時にKANちゃんは腰がグキっとなったそうで腰を庇っていました。そういや神戸の時痛そうにしてたかも。演技かと思ってたわ。

おちゃらけた所も多いけど曲も歌詞もそして見た目も全部好きだ。
あ、でも2番目です。僅差ですけど。

弾き語りツアーも楽しみだなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。